
アトリエみも

植物のある暮らしを写真で綴ります。小さな庭で宿根草、一年草、花木、ハーブなど季節の花を育てています。

景色は、すっかり冬

昨日の初雪で、朝はかなり冷え込みました。

 

今日は、昨日より10℃ほど気温が高いそうなのですが、

さ・む・い。

 

気温の変化に、ついていけてない人間です。

 

 

我が家の小さな庭のお花たち。

 

雪がかかりそうな箇所は、

ビニール袋をかけてあげてました。

ビニールハウス状態ね。

 

小菊ちゃん、元気そうでした。

 

f:id:hikari-mimo:20161125170133j:plain

 

今朝はまだ雪が、こんなに。

 

f:id:hikari-mimo:20161125170238j:plain

 

 

ところで、街はすっかりクリスマス。

 

ツリーがカラフルでしたので、

ミーハー的にパチッと、

撮りました。

 

f:id:hikari-mimo:20161125170613j:plain

 

雪といい、ツリーといい

景色はすっかり、冬到来。

 

冬本番かぁ。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

広告コードを選択