
アトリエみも

植物のある暮らしを写真で綴ります。小さな庭で宿根草、一年草、花木、ハーブなど季節の花を育てています。

ブラックオパールを探して

我が家のビオラです。

 

この時期から、冬にかけて

沢山お花をつけてくれる、初心者にやさしい花。

 

f:id:hikari-mimo:20161024195759j:plain

 

紫と中心が黄色のものです。

 

もう少し仲間のビオラを増やしたいな。

たくさんの色があるので、相変わらず迷っています。

 

その中でもかなり興味がある色あり!

ブラック

 

その名も「ブラックオパール

 

黒あったんだ~。

 

苗を探してみたのですが、

我が家の周辺には全然無い!

 

ネットで探しても、どこも品切れ、売り切れ。

 

無いとなると、ますます見たくなるのが世の常。

 

U~

会ってみたいな~。

 

 

ブラックオパール探しが、しばらく続きそうです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

広告コードを選択