
アトリエみも

花のある暮らしを写真で綴ります。小さな庭でバラ、ハーブ、季節の花を育てています。

雨あがりもキレイ

やっぱりガーデニングってたのしい。

 

雨上がりの花の姿は瑞々しくって、キラキラ☆

 

見るだけで癒されます。

 

少し秋づいているコキアがきらきらっ☆

光沢があって新鮮そのもの。

 

f:id:hikari-mimo:20160913131751j:plain

 

コリウスも瑞々しいなぁ。

 

あのアブラムシ事件で被害にあったとは思えないほどフレッシュ。

 

f:id:hikari-mimo:20160913132026j:plain

 

こちらは唯一被害にあわなかった花。

 

よかった。まだまだ咲いてね~。

 

f:id:hikari-mimo:20160913132343j:plain

 

お庭見張り番なので、虫がいないかチェックも忘れずに。

といっても、小さい庭だから数歩で完了。

 

うん!大丈夫そう。かな?

嵐の前の静けさにならないようにっと。(祈)

 

 

 

色が鮮やかだとお花だとおもってしまうのでしょうか。

無邪気なちょうちょ。

 

f:id:hikari-mimo:20160913132837j:plain

プラスチックの鉢に小休止?

 

 

コキアが雨でこんななってしまった。

 

f:id:hikari-mimo:20160913133118j:plain

 

けっこう雨強かったようです・・・。

 

明日は晴れるかなぁ

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

広告コードを選択